SSブログ

テトビートAVシステムアップデート計画その4 [痛車]

ウタマス前日の土曜日は、ひさしぶりに新モニタシステム作成作業してました。
テト「しばらくいろいろイベントありましたからねぇ」
可能であれば萌車フェスに間に合わせたい…
テト「…いや無理でしょ、実質3日しかないですよ?(<土曜しか作業できないから)」

という訳でモニターの電源用に市販のシガープラグアダプタ(12V出力)買って来て、コネクタつけ直しました。
DVC0076R.JPG
テト「これでモニターの電源は心配なくなりましたね」
通電テストもやって確認済み。

DVC0077R.JPG
テト「…で、この木材の山はなんですか?」
いちおう内枠と外枠用。

DVC0078R.JPG
で、これが仮置き状態。
テト「内枠はスぺーサーですか?」
いや、モニターは外枠とは別に抜ける構造にする。
テト「…なんでまた」
先日の痛Gの反省から、な。ユニットのままだとリアスクリーンごしの映像流しができない。ユニットの幅があるからリアスクリーンに当てると余分な力がかかっちゃう。

テト「…それはそれとして、木材多くありません?」
…寸法メモを忘れて計算間違えた…orz
さらに調べたモニターのサイズも違った…<正解には液晶面のサイズで、全体サイズじゃなかった…

テト「…萌車フェス、間に合いませんね」
…間に合わんね…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。