SSブログ

先週末から日曜まで [日記]

…やっとこさ…

先週末の8日、みなさんしってのごとく、「ミクパ2012」が、
翌9日は「ミクの日感謝祭2012」が行われましたね!

…まぁ自分はミクパは見れなかったんですが…
8日のTLを追っていて、もう我慢できずにニコ生のチケットを買ってしまいました…

というわけで9日はミクの日感謝祭をニコ生で視聴~
…しかし、前半1時間は回戦が上手くロードできなくて見れませんでした…あとでタイムシフトで見なければ…

そして日付は飛んで日曜の11日。
都産貿の台東館でI-Dollが、浜松町館で東京とびもの学会が行われました。
P311002R.JPG

…まずはI-Dollの方へ行ってみましたが…しょーじき、60級に全体的に移行してますなぁ…orz
世間の主流とすっかりずれてます…とはいえ、さすがに60級は手が出せません…(コスト的に)

昼頃にI-Doll会場をいったん後にして浜松町館へ。
とびもの学会をざっとまわる。
…なにぃぃ?!1作目のはやぶさ映画のDVDが発売だと!買わねば!
とびもの学会もざっとまわった後、台東館へ戻る。

P311005R.JPG
テト「で、買ったのはこれだけ?」
そ。テトが着てるその服だけ…
…ホント、なんか今後、考えた方がいいな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0