SSブログ

ボーマス&オフ会でしたー! [日記]

というわけで、日曜はボーマスでした~


あ、私は一般参加でしたよ、ええ。

DVC0175R.JPG
とーぜんですがテトビートを出してました。まぁ10時半ごろにサンシャインのまわりを一週したていどでしたけど。
(その後は駐車場に停めたまま)

とはいえ、10時半すぎに一般列に並び、11:15には入れたのはだいぶ楽になったのかなぁ。A1とA2,3ホールに分割列を形成したのがよかったんですかねー

…しかし、体力切れでお昼前には会場から出たけどな!w

DVC0180R.JPG
2時半過ぎにはアニメイト前にTEAM VOCALOIDの黒ミクファードの梅吉さんとグミセラのt-blosさんがいたのでちょっとご挨拶。
(グミセラは停めてた駐車場でも見たので来てるのは知ってた)

そのあとは、欲音ルコ♂の中の人・雷地ゆうさん主催のUTAUオフ会へ。

DVC0183R.JPG
今回もはんまー者のまがみさんのモモさんに加え、遊牧家族さんの鈴音フウさんが、そしてうちのVIPPALOID3姉妹がそろいました(w
会場はオサレなダーツバーだったんですが、ウェイトレスさん(というかこの場合ホステスさんというべきか?)がですね…どうもうちらの側に近い、ボカロ系がわかる人だったらしいw
…たぶん偶然じゃねぇな。雷地さん知っててここ選んだな…

1次会扱いで8時まで飲んだ後、そのまま同じ店で2次会に。
昔々その昔、知り合いの人とダーツバーに一回だけ行ったことがあったので、ダーツのやり方は少し覚えてた。
3回ほどやったけど、さすがにヘタッピだわ俺ww

10時になってさすがにタイムアウト(^^;)。
とはいえ今後のことも考えて、駐車場の上にあるスパで風呂ったあとビートくんを出して帰宅の途につきました。

いやー、楽しかった~~~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0