SSブログ

かたろぐげっつー [日記]

先日の日曜はI-Dollだったんですが…
……やっぱり全体的に60級に移行してるんで、どうにもこうにもねぇ…
…やっぱ1体ぐらい組もうかしら…とはいえ誰を組むってので止まっちゃうのよね~…

自分はドールに手を出した理由が、いわゆる「嫁を3次元に錬成する手段」としてドールという手段を選択したにすぎないので、「誰を造るか」が思考の優先になってしまう。
一般的なドール者は「この服カワイイ!→ドール造ろう!」という思考する人がけっこういるっぽいのよね。

…え?テトさん?
いや、まがみさん造っちゃったし…<あまりネタかぶりは避けたい
それ以上にもう1/6も神姫もいるのようちには。さすがに同一キャラ3人はちょっとねー…


それはそれとして。
P723001R.JPG
コミケカタログを冊子&ROM版入手しましたー
テト「冊子版は先週、しかもわざわざはんまー後にコミケットサービスまで行ったんですようちのマスター…」
MAO「いや、コミケットサービスまで行くの毎回じゃん」
うん。冊子版はなるべきコミケットサービスまで行くことにしてる。

P723002R.JPG
MAO「厚みはこんなかんじですね。背表紙はニーサンですね」
テト「次はなんだろ。刀がと裾がみえてることからして銀魂かなぁ?」
さてな。


P723003R.JPG
あ、あと劇場版けいおんDVDと、ワンフェスのカタログもげっとしてきました。
テト「これであとは来週を待つだけですね」
前回Lat式テトさん手に入れ損ねたからな。今回はなんとか欲しいぞ。
しかもPTA通信で…

http://kasaneteto.jp/blog/?p=3272

ぐはぁっ!
あ、アレは破壊力高いぜ…!



MAO「ところでマスター、夏コミの新刊とかは?」
……ぎく……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0