SSブログ

痛G&ウタソニ、お疲れ様でした~ [日記]

と、いうわけで。

お台場で痛G、そして渋谷でウタソニと、マジブッキングしてた2大イベントおわりました~
お疲れ様でした~

しょーじき今回はかなり疲れた~w
まぁその原因は痛G前日にもありますが。
…なんだあの雨はよゥ……orz
あれでそーとー体力持って行かれました。
そのせいか、痛Gでの搬入後のテント設営が難航し、けっきょく宴会前に4時をまわったので、帰宅せざるを得ず…orz
ちくしょー…

翌日も雨からはじまって痛Gをひとまわり。
DVC0286R.JPG
yokoさんとかボカ連のはろーさんとかにあいさつまわりした後、さてそろそろ渋谷向かうか…と思ったそのときに!
DVC0287R.JPG
…もう1台のテト痛車を見つけてしまったぁぁぁぁ!
…ざんねんながら当人がみあたらず、時間切れで名刺だけ置いてきましたが…

というわけで、昼過ぎに痛G会場をあとにして渋谷ウタソニ会場へ。
すこしだけ離れた場所にビートくんを停めて会場入り。
DVC0289R.JPG

いやーー!今回も楽しかった!

特筆はなんといっても中盤、アコースティック弾き語りで登場した超すぺさるゲスト!

デ フォ 子 さ ん ! ! !

デフォ子さんが歌う「耳のあるロボットの歌」を聴いてたら、なんか、こう、涙が…(T_T)
あれ?あれ?あれれ?なんで泣いてるんだ俺!
Twitter見てても、デフォ子さんで泣いたという人、多数…


そんなこんなでウタソニ終了!
ホントに楽しい1日でした。

来年とはいわないから(いろいろありそうだ)ウタソニあるといいなー…
こんどはも少し広いライヴハウスなんとかなりませんかねー…席でもいいよ!
あとあるとすれば、ニコ生かUST? まぁこれはチケット代とか考えるとかなり難しいハナシ
さらに言えば…今回、デフォ子さんは脳内補完で降臨したわけですが、アミッドでデフォ子さん降臨!とか!>アミッドP~~
(まぁこれもライティングとか考えると難しいハナシ)

…究極はアミッド+SYNCHLOiDの真のUTAUライブなのかねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0