SSブログ

「みんなのUTAU」&「UTAU SONIC」お疲れ様でした~ [UTAU]

と、いうわけで。
日曜日にUTAU系ONLY即売会「みんなのUTAU」、祝日の月曜に「UTAU SONIC」がありましたね!


というわけで、行ってきましたよ!
とーぜんテトビートも出しましたよ2日とも!

みんUTAでは一般だったので地下駐車場に停めてましたけどね!
namiriaさんのテトLIFEもいました。はたして何人気づいたやらねぇ…
今年はちゃんとうちのVIPPALOIDも連れて行ったので、何人かコスプレの人たちと撮らせてもらいました。
DVC0326R.JPG
その後の打ち上げ&飲み会も参加させてもらいました。
ひっさしぶりに飲んだなー…


で、翌日はUTAU SONIC!
開場予定の14時の15分前にテトビートで会場前を通過w
DVC0330R.JPG
ビートくんを停めて会場へ。
DVC0332R.JPG

今回はついに悲願のアミッドスクリーン導入!
アミッドPありがとう~~~~~!
ユフ、モモ&萌々子さん、ルコ&雷地ゆうさん、そしてテトさんの6人が歌って踊りました!
テトさんおそらく新モデルじゃね?!

その後は中の人によるライブ。
今回のトリは貫禄の萌々子さん率いるmode3でした!

いやー、楽しかったッス…
来年はアレっすね、大田Pioの1階大ホールをなんとか借りて、半分をライブスペースと休憩&歓談スペースが欲しいですね!トカホザイテミル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0