SSブログ

はんまーとAKガーデン行ってきた~ [日記]

というわけで、先日の土曜にめいどはんまーに、日曜にAK-GARDENに行ってきましたよ。

今回のはんまーは神姫/figma推奨だったので、一晩でミクシアとテトエル組み上げて行ってきましたww
PB24002R.JPG
…我ながら、一晩でよくできたよなぁミクシア…

あ、会場に60級デフォ子さんも来たので撮っておいたよw
PB22028R.JPG
まがみさん、1/12のデフォ子さんもお迎えしたらしい。
…自分も買ってあるけど、まだ組んでないのよねぇ…<1/12デフォ子
……組まなきゃ……


で、翌日はAK-GARDENでした。

PB24001R.JPG
テト「で、これ戦利品ね」
今回はそこそこかなー
掘り出し物だったのは1/12ガデ子ヘッドかなー。
ほら、AK-GARDENの表紙の女の子!
こりゃー買わないとあかんでしょーw

さて、完全版ミクシア作り始めないとな。
…ミクシアは動画にしてうpる予定ですよ…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0