SSブログ

UTA*EVE&みんなのUTAUお疲れ様でしたー! [UTAU]

…ふと気づけば2か月ぶりくらいかよ…orz

いや、まぁ、いろいろありまして。
とりあえず仕事決まったり、父の7回忌があったり、部屋の消防試験のために大掃除しなきゃならなかったり、ラジバンタリ。

というわけで、去る11/1にUTAU系ライブ「UTA*EVE」、2日にUTAU-ONLY即売会「みんなのUTAU」がありました。
参加した方はお疲れ様でしたー!

いちおー両日ともテトビートを出しました(^^;;
…とはいえしょーじき劣化キビシー… ○ールさん、来年よろしくお願いします…
UTA*EVEのときはすぐ近くの駐車場に、みんUTAは会場のB1駐車場に停めてたんですが、さて何人気づいたやらねぇ…

DSC0207R.jpg
UTA*EVEではほとんとおなじみに面子によるライブ。やまのんエロかわゆくなってまぁ、ねぇ…(^^)

DSC0210R.jpg
みんUTAでは、超会議で展示してた等身大画像が貼られていました。
…超会議行けなかったからありがたかったよ…(T_T)

DSC0219R.jpg
今回もたるさんのサークルスペースにおじゃましてました。
片づけ終わってじゃんけん大会のさなかに会場を離れました。
つっかれましたわー…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0