SSブログ

コミケお疲れ様でした=■○_ [日記]

…うん、どのくらいぶりだよ俺…=■○_

というわけで、夏コミお疲れ様でした。
自分はなんとか3日間とも一般参加でした。
予算上、体力的に10時の深川シャトルで会場行き、10時半着、11時入場という軟弱仕様でしたけどね!

それにしてもアレだ。いろいろと気力がヤヴァイことになってますな我ながら。
…作業する気になるのが金曜の夜しかないって、どーよ自分…
なんとかしなきゃとは思うんだが、やはり通勤時間片道1.5時間が微妙にきついわ…気力が削られる…

ああ、そうそう、とりあえず10月の痛Gはエントリーしました。
さすがにもう今のテトビートのマグステはひどいことになってるので仕様変更するよ!
なんとか今月中には画像どうにかしないと間に合わないよねぇ…
…ということでMMDを起動してみたが、ポージングがうまくいかないよボスケテ…=■○_

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0