SSブログ

君UTA&痛Gお疲れ様でした。 [痛車]

というわけで。
テト「をい」

10/3にUTAUオンリー同人即売会「君とUTAU日々」(http://kimiuta.info/)、翌日10/4に痛Gふぇすたという、すげぇ日程になりました。

そして今回…つーいーにーテトビートを仕様変更しました。
DSC0376R.jpg
10/2の夜20時ごろから0時までかかってスタジオアールさんにお邪魔して、施工を行っていただきました。
アールさん、ほんとありがとうございました…m(__)m

君UTAはたるさんが「UTAU立体物展示場」(http://twipla.jp/events/161471)という企画をたて、それに参加。
DSC0386R.jpg
かわういUTAU系フィギュアがそろったのは圧巻でしたねぇ。

翌日は痛Gのため、君UTAの反省会には出たものの2次会は不参加、家にとって返して痛G用の荷物を積み込み、
集合場所の国際展示場駅へ。
…まさかあそこの駐車場が終了していたとは夢にも思わなんだorz
なんとかチームボカロ&レーミク連合でそろって搬入。
設営終了後、いつものように前夜祭が始まりましたが自分は寝落ちしかかってたので早々に仮眠。

翌朝、最終設営して痛G開場!
DSC0419R.jpg
今回はテトタクシーのつなをさんと並べることができました。
おまけにつなをさんが連れてきてくれたテトレイヤーさんとの撮影も!!!
いやいや眼福でした。
…なぜカメラを持ってくるのを忘れた自分orz

…しかし…ひとつ困ったことが。
いや、君UTA開場前にメールが飛んできまして。
「ビートのオールペンの順番来ました」って…orz<つまりオールペンやるならテトさん剥がさないと…

…どーしよう…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0