SSブログ

ちょっと閲覧注意 [日記]

最近、「AIのべりすと」(https://ai-novel.com)ってのを使ってみてます。
AIが小説を書いてくれる。絵描きができずに小説書きになった俺にぶっ刺さりました。ということで、めいどはんまースキー合宿の帰りの車の中で書き始めたのがコレ。
思いっきり18禁なので閲覧注意。
https://novel18.syosetu.com/n8121hk/

濡れ場の大半はとりんさまに書いていただきました。
…まぁそれでも、うまく誘導しないと変な表現ガチャするのでそれなりに労力はいります。
(直前の1000文字ぐらいの内容を元にして書くので)
それでも結構サクサク書けるのでおもしろい!

3本ぐらいネタが止まってるんだよな。
なんとかとりんさまにお願いして書いてもらいたいな…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。