SSブログ

はぴばーすでー俺 [日記]

とゆーわけで、またひとつ歳くってしまいました。
毎年言ってますが、今上天皇とおなじw

P2202231R.jpg
テト「とゆーわけでこれが今日買ってきたもの?」
です。
ケータッチ21と湊あくあAKUKIN社長のねんどろ。
以前にネオディケイドライバーは買ってあったけど、そのあとのケータッチ21は持ってなかったんで。
テト「あくあさんのねんどろはなんで?」
いや、なんとなく。
最近、マリン船長をとっかかりにホロライブ系にハマってるのはあります。
実際、マリン船長とあくあ社長のアクアマリン号建築でマインクラフトにハマって、自分でも始めちゃったしね。
実際、マリン船長のねんどろが出たら買うつもりだったし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。