SSブログ

MikuMikuOnline! [日記]

というわけで、先日公開されたMMDモデルを使ったオンラインマッピングチャットツール、「MikuMikuOnline」


HP: http://mmo.h2so5.net/

ちょいとやってみました。
ss002R.JPG
とりあえず、ウチのマシンでも動作はしました。
…とりあえず、デフォで入っているケロリン町とゲキド街は動きましたが、カモメ町はビデオメモリが足らないのか動きませんでしたわ…orz

アバターモデルもしばらくはハク姉さんでやってたんですが、
ss004R.JPG
爆盛りテトさん入れてみたら動いたのでコレでいこう!

ss006R.JPG

とはいえ…やはり回線が細すぎるので事実上は使えませんね(^^;;
ゲキド街鯖で11人ログイン状態で、メッセージ打ち込んで表示されるまで7分かかりましたよwww
まぁ、自分の回線はEモバ回線(しかも午前中にいろいろ通信してるのでおそらく帯域制限かかってる)なので実効速度0.5Mがいいところ。
これじゃ使い物になるわけないわなww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八景島いってきますた。重妄想! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。