SSブログ

重妄想! [日記]

というわけで!モエモズキューン入手しました!
P924003R.JPG
「「「重妄想!」」」

しょーじきでかいです。フィギュアモードで約240mmなので約1/7ぐらいですかねぇ。
P924004R.JPG
ギミックとしては少ないです。発光もないし。音声ギミックと変形ギミックは連動してません。
P924005R.JPG
これで¥12kですよ。
とはいえ、このサイズのフィギュアとして考えると…うん、このくらいの値段するかもしれませんな。すくなくとも8割分は。

私は無可動フィギュアは買わない人なんですが、アイプリはけっこう悪くないかな?

…正直、ちょいエラー品にぶちあたった可能性もあったりします。すでにあご部分に色移りとか、グリップ部にテープの跡とか、スピーカー部の逆サイドにゴミが張り付いてたりとか…

アキバまで行ってたら刈りつくされるかもしれない…と懸念した(財団Bが出荷を渋るんじゃないかと予想した)ため、あえて藤沢に朝一で行ってみました。
…まぁ、そんなことはなかったわけですがね!www

このため、時間余ったので東京に移動するついでにルート上の八景島寄ってきましたけどね!w

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

GreatKhanRed

はじめましてこんばんわ。
いやー、やっぱりデカイですよね。私は現物の展示品みて諦めました。

でも、アマゾンでかなり価格が下がってきてるので、押入れの肥やしになるかも知れませんが、記念に購入するか思案中です。

また、お邪魔するかも知れません。


by GreatKhanRed (2012-09-25 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0