SSブログ

コミケお疲れ様でした~ [日記]

…WFからこっち日記書いてないってどーよ、おれ…orz

というわけで、コミケお疲れ様でした。

ちなみに、ついった/ボイスではつぶやいていましいたが、7月末で仕事場が終了、現在ニート状態です。
ただでさえ収入が下がって赤状態だったので、さてどーするかなー…

それもあって、今回も開場後に会場に行く軟弱仕様、さらに被弾も可能な限り削りました。
まぁ、2日目はちょっと田舎行かないといけなかったので行けなかったんですが。

今回は某超大物歌い手さんに振り回されたコミケだったらしいですねぇ。<列が長くなりすぎて他のサークルさんの列形成に影響したというツイートを見た。
まぁ、自分は上手く行ったら買えるかな、程度しか考えてなかったですが。
…まぁ、ラメントは聞きたいとちょっと思ったけど。

他にも買えなかったり、予算上削ったのが結構。

…まぁ、収入増えないと無理だろうなぁ…<ただ職種的にもう上がらないのが明白

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0